2020年5月4日月曜日

持ち出しマステ

こんにちは、くみこです。
ゴールデンウィーク中のおうち時間は、いかがお過ごしでしょうか?
祝日中ですが、今日と明日は、予約投稿で更新したいと思います。

先月、実家から緊急的に持ち出したことについて記事にいたしました。
詳しくはこちら(。・ω・。)
その後、ゴールデンウィーク前に、追加でマスキングテープを持ち出しました。




最終的に、こちら↑で落ちつきました。

悩む悩む。
約900個の中から、厳選に厳選。
とりあえず、秋と冬モノは除きました。

実際に手帳タイムで使ってみると、探す時間も省けて、とてもやりやすいっ!
マスキングテープ一つ一つとじっくり向き合える!!
いいことづくめ。
しばらくは、このマスキングテープたちを、楽しく使っていきたいです。

それでは、また明日!