2019年12月29日日曜日

お手紙を振り返る

リンツがマイブーム中の、くみこです。
リスのように、口に頬張っています。
冬になると、無性に甘いものが食べたくなりませんか?

さて。
今年も残すところあとわずかですね。
今年送ったお手紙を振り返ってみました。

残暑見舞い
サーティワンのポンピングシャワーのチラシを使いました。

あじさい便り
山下清さんのポストカードを使いました。

海のポストカード
自分で描いた拙い絵を使ってお手紙を書きました。

桃のお手紙
そえぶみ箋を送るため、桃の絵を描いた封筒に入れました。

クリスマス
クリスマスって、やはりいろいろなお手紙が書けて楽しいですね!

ということで、特に印象に残った五つをまとめてみました。
たまには振り返ってみるのも良いですね。

本日は、今年最後の更新です。
次は、元旦に挨拶の記事をアップしたいと思います。
今年一年お世話になりました。
どうぞ、良い年をお迎えくださいね。