2019年12月25日水曜日

メリークリスマス!

こんにちは、くみこです。
メリークリスマス!
みなさま、クリスマスをいかがお過ごしですか?


今年は、11月中に、けいおすとクリスマスツリーを飾りました。
たくさん飾りは持っていたのですが、厳選して、リボンとリンゴだけ。
例外で、けいおすのお気に入りのくまさんと、フランスで買ったベルも付けましたが。。。
シンプルなツリーを心掛けました。


けいおすの足もとのミニツリー。
なんと30年くらい前に買ったモノです。
今年はじめて、箱から出したので、ほぼ新品(*''ω''*)
今でこそ、この手のツリーは百均に陳列されていますが、当時は1000円くらいしました(;'∀')
大きさの比較のため、ムヒアルファと並べてみました。

先日、ペンフレさんにちょこっとプレゼントを送りました。
クリスマス前なので、ミニカードも添えてみましたよ~~


2円切手のうさぎさん、普通にシールとしてもかわいい(≧▽≦)
プレゼントしたものは、仙台ロフト限定のそえぶみ箋。


切手も、クリスマスっぽくしてみました。

それでは、この辺で。
みなさまも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。