2019年1月9日水曜日

クリスマスのお手紙

こんにちは、くみこです。
年が明けても、話題はクリスマス(笑)


クリスマスのお手紙を送りました。
切手は、お気に入りのものをチョイス。



封筒の裏側は、こんな風にしてみました↓


余計なマスキングテープやシールは貼らず、手描きにしました。
というのも、このとき、重さがギリギリだったからです(笑)



そして、クリスマスカード。
今回多用した黒地に金の文字のマスキングテープは、使い終わりました(≧▽≦)
マスキングテープが使い終わるのは、本当に、久しぶりです。



最後は、カードの中身。
端っこにちょこんと佇むミッフィーちゃんは、箸置きですが、ペーパーウエイト代わりにもなってくれます。
ペン置きにもなります。
とても働き者です。

オマケ1
いただきもの。


オマケ2
オーストラリアの文房具屋さんキッキケーで購入したマスキングテープっぽいもの。


変な風に剥がれてきてしまいました。
とても悲しいです。

今回は、盛りだくさんすぎて、ページが重かったらごめんなさい。
それでは、また!