2019年12月28日土曜日

ほぼ日手帳あれこれ

こんにちは。
今日から夫と旅にお出掛けの、くみこです。

本日は、今年最後のほぼ日特集です。


まだ披露していなかったモノを、順不同に載せます。
一番手は、季節をだいぶさかのぼった真夏の日の一コマ。
母と新潟県へドライブに行った同じ週、夫とも新潟へ(;'∀')


お次は、お買いものに行った日のページ。
くまのがっこうのPOP UP SHOPがありました。
その会場でいただいたチラシをベタリ。



松戸市にマンホールカードをもらいに行くついでに、戸定邸へ行った日のページ。
戸定邸とは、水戸藩主・斉昭の18男徳川昭武の住まいです。
博物館も併設されています。

帰りに、アリオ柏のステラおばさんのクッキーのお店で、はじめて詰め放題をしました。
いいですね、あれ。
普段なら選ばないクッキーを食べられるチャンス。
もう少し近くにお店があったら、しょっちゅう行ってしまい、デブ活しそうで怖い。


台風のせいで旅行にお出掛けできなくて、近場の山に行った日のページ。
お試しで、カランダッシュ パブロのブルーグレーを買いました。


サクラ ピグマ セピアが売っていなくて鬱。
そんなページ。
Amazonでは売っているけど、10本単位なんです。
10本もいらない(;'∀')


渋沢栄一記念館へ行った日のページ。
渋沢栄一のそえぶみ箋も活用いたしました。


最近のヨーグルト事情。
埼玉県にいながら、蒜山ヨーグルトが買えました!


長くなってしまったのでラスト。
けいおすと、志賀高原へ紅葉ドライブに行った日のページ。
もう紅葉は終わっていましたが。
こちらのページは、すべて手書きです。

それでは、また明日('ω')ノ