2019年9月14日土曜日

サーティワンの残暑見舞い

こんにちは。
9月の三連休は夫とお出掛けの、くみこです。
どこへ行くかはお天気しだいです。
お天気の良い場所を目指し、ふらりと楽しみたいです。

さてさて。
本日から三日間は、残暑見舞い特集です。
送った残暑見舞いを、ご紹介させてくださいね。


サーティワンアイスクリームのポンピングシャワーです。
チラシをチョキチョキ。
厚紙に貼ってみました。
うん、かわいい←自己満足


切手は、こんな風に組み合わせて、120円分にいたしました。
いざ投函しようとしたら、スイカシールが剥がれていたので、補強をしておきましたよ~~


サーティワンといえば。
弟のお誕生日に、サーティワンのポケモンのアイスケーキを食べました(笑)
そういえば、夫はサーティワンとは言いません。
国際人なので、「バスキンロビンス」と言います。
最初、わたしは、何を言っているのかわかりませんでした(;'∀')

明日はリサガスです!