2019年12月11日水曜日

7月の旅のほぼ日

こんにちは。
ただいま母と今年最後の旅行中の、くみこです。
今更ですが、7月の三連休のほぼ日が完成いたしました(;'∀')


お天気がイマイチだったので、夫とけいおすと、ちょこっとミニ旅をいたしました。
岐阜県の飛騨と東農、長野県の南信へ。
ペンは、セブラ・サラサのブラウングレーを使用しました。


見えにくいのですが、右上のお写真に注目!
飛騨高山の陣屋の階段から、見下ろすポーズを取るけいおす氏。
かわいさ大爆発(≧▽≦)


そして、ラストはポストカードを貼っただけのページ。
まだ8月の北海道の旅が、手つかずのままです。
今年中にはなんとかしたいところです(;'∀')

ところで、報告が遅れましたが。


10月に買ったコクヨのクリッツコーデ、ちゃんと愛用していますよ。
ご質問をいただいたので、ここに記しておきます。
色鉛筆(ファーバーカステル・ポリクロモス)を32本入れています。
まだ余裕がありますよ。

ちなみに、一緒に写っているスケッチは、台風で水没した木です。
ええ、木のつもりですっ!(;'∀')
健気に頑張っていました。

それでは、週末にお会いしましょう。