2018年7月30日月曜日

函館蔦屋書店限定マステ

こんにちは、くみこです。

まず、最初に一言。
一週間以上も放浪をしていたら、お鬚剃りもしますよ?
女性でも、お鬚というか、産毛が伸びてきますからね。
奇異な目で見るのはやめて欲しいです。
放浪は、男性だけの特権ではございませんぜ(*'ω'*)

快適な北海道から、日本一暑い国へ転落(笑)
わたしがお留守の間に、熊谷市が日本一暑い街に返り咲いていました(;'∀')



三年ぶりに、函館蔦屋さんへ。
相変わらず、北海道一素晴らしいお店(≧▽≦)
三年前に買ったものを抜かし、限定マスキングテープをゲット。

上のお写真、同じマスキングテープです。
一つは、お友だち用。
下のお写真、わかりにくいのですが、素敵な色合いです。
活用するのが楽しみです。



函館蔦屋さん限定ではありませんが、いくらと視力検査マステを入手。
ほかに、修正テープも!↓


埼玉県のロフトとハンズにはなかった子。
普通のお色のケースならあったのですが。。。
絶対ピンクがいい!!
本も買えてホクホク。

大きな蔦屋は、埼玉県にもあります。
わたしのホームです(笑)
ですが、二階建てではないやいっ( ;∀;)
いいですね、函館蔦屋。
蔦屋の中で、一番好きです。

それでは、また(*'▽')