2018年7月28日土曜日

宮ケ瀬ダムのほぼ日手帳

こんにちは。
ほぼ別居婚中の、くみこです。
今日は、久しぶりに夫と一日だけ会えるので、とても楽しみです(*'ω'*)

先日、神奈川県にある宮ケ瀬ダムへ行きました。
本日は、そんな日のほぼ日手帳です。


今回は、お写真ではなく色鉛筆画。
ファーバーカステルのポリクロモス油性色鉛筆を使用。
下のかわいいうなぎシールは、毛呂山のライフでゲット。


わずか6分間の観光放流ですが、水飛沫と、ふわっと涼しい風が吹き抜けて、気持ち良かったです。


下のところに、虹が浮上していました。
おとなりで見物をしていたオジサマがおっしゃっていましたが、午前中ですと、放流している二本の水に、虹が出るらしいです。
わたしは、マンホールカード巡りをし、午後から行ったので、それは見られませんでした。
その後、熱中症で嘔吐しまくりました(;'∀')
うん、やっぱり夏は涼しい場所へドライブするに限る。。。

そういえば、深谷か上尾のアリオで、こういうノートを入手いたしました←ど忘れ


七夕キティちゃん。
大きさはA5です。
埼玉県では、七夕は終わっていますがねぇ。
まぁ、仙台の七夕はこれからですし、有りかなぁ(笑)

それでは、また明日('ω')ノ