2018年7月26日木曜日

貼ってみました!

こんにちは。
夫と出会って四周年記念の、くみこです。

四年前の今日、はじめて会い、プロポーズされた日です(*'ω'*)
こういうの、ほら、あれ。。。
名前を忘れてしまいました(;'∀')
まぁ、いいか。

気を取り直して。
本日は、昨日の続きです。




ちひろ美術館で購入したマスキングテープを、貼ってみました。
一部、粘着力がなく、使いにくかったです。
ですが、いわさきちひろ生誕100年のマスキングテープは、使いやすいです。
一ページで貼りきらなくて、おとなりのページにも貼ってしまいました(笑)

それでは、土曜日にお会いしましょう('ω')ノ