2018年7月7日土曜日

プラネタリウムのほぼ日手帳

こんにちは、七夕ですね。
わたしも久しぶりに夫と再会をしている、はず。

さてさて。
ペンフレさんがトラベラーズノート派になってしまい、ちょっぴり気になっている、くみこです。

トラベラーズノートは、今のところ、マスキングテープ以外、手を出していません。
ほぼ日手帳は、とても使いやすいですし。
ただ、人生は一度きり。
手帳好き人間としては、いろいろな手帳を使ってみたい願望もあります。

本日の手帳は、三か月ぶりに行った、プラネタリウムのほぼ日手帳。
今回行ったのは、茨城県つくば市のエキスポセンター。
世界最大級のドームらしいです。
あれ?
確か、ほかにも世界最大級と銘打ったプラネタリウムがあったような。。。(-_-;)


暑い季節は、プラネタリウムでのんびりするのがいいですね。
この日は、むしろ寒かったのですが。
大雨だったため、プラネタリウムへ行きました。

下の部分の幻想的なマステは、函館の蔦屋さんで購入いたしました。
作家さんのマスキングテープです。
長万部で免許を失った直後に行き、放心した状態で、買いあさりました。
今となっては、なつかしい思い出(;'∀')


下田のイベントで購入した雫柄マステが、もうじき使い終わりそうです。
ですが、大丈夫。
ストックはたくさんありますから(*'ω'*)

それでは、また明日!