2018年8月1日水曜日

六花亭限定マステ

こんにちは。
白い恋人パークへ寄れなかったので、限定マステを購入できなかった、くみこです( ;∀;)
函館港で、白い恋人のグッズは売っているのですが、マスキングテープは、あそこへ行くしかないなんて。
ぜひ、函館港にも置いてくださいませ!


六花亭限定マステはゲット!
うん、マルセイバターサンドは苦手ですけれどもね。
ですが、マスキングテープは欲しいのです。

六花亭が経営している中札内美術村が、なんと今年無料で入館できるということで、急きょ行ってきました。
大好きな相原求一朗美術館があるので、中札内美術村は好きです。
そこのおみやげ屋さんにありました。

ちなみにコレ↓


二年前にゲットした子。
千歳のイオン内の六花亭で、なんと函館の六花亭に取り寄せしたというブツ。
函館港に行く前に、函館の六花亭で回収していきました。
数奇な運命をたどって、わが家にやって来ました(*'ω'*)

いよいよ八月ですね。
まだまだ暑い日が続きます。
どうぞご自愛ください。
それでは、今回はこの辺で失礼します。