2018年7月25日水曜日

ちひろ美術館限定

こんにちは。
酷暑に負けそうな、くみこです。

昨年は一度もエアコンを付けませんでした←車は除く
今年は、梅雨明けが早かったせいで、暑い日々が例年より長期に渡り、辛いです( ;∀;)
ちなみに、来年、新築のおうちにお引っ越しをしたら、エアコンを付けざるを得ないと思います。
とにかく、高断熱にしていただくために、お金を注いだので。。。

はたして、関東の風土に合っていたのか。
来年の夏は、とても心配です。
冬は快適らしいのですが。


けいおすこと『おしゅくん』と、ちひろ美術館・東京へ行きました。
一緒に行った母が、免許証をなくし、散々な一日でした。
が! このときは、まだ、美術館でのんびりしていました(笑)

 




12個ほど、限定マスキングテープを購入いたしました。
そのうち、一つは、お友だちへのプレゼントです。


ポストカードもゲット。
これと同じものを、ちひろ美術館へ行くたびに購入しています。
その都度、お友だちへのお手紙に、使ってしまいます。


ショップの袋も、とてもかわいかったです。
明日に続きます('ω')ノ