2018年7月15日日曜日

マルマン限定。

こんにちは、けいおすです。
くみこのおうちの、くまのような犬です。


ということで、わが家のラブリーアイドル・けいおす氏にぴったりのスケッチブックを発見!
それが、マルマン60周年記念のスケッチブック。


約10センチ少々。
小さくても、中身はちゃんと画用紙です。
以前、こういう限定ノートが発売になりましたよね。
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、そちら、見た目はスケッチブックでも、中身はただの罫線入りの紙でした。
なんの変哲もない紙で、肩透かしを食らいましたよ。
しかし今回、画用紙でした(≧▽≦)

けいおすが、お絵かきするときに、大活躍しそうです。
たぶん、わたしが分捕って、使ってしまうと思いますが。

それでは、また!