2018年7月4日水曜日

長坂養蜂場マステと浜松手帳

こんにちは。
日本で一番大好きなはちみつ屋さんは長坂養蜂場な、くみこです。
久しぶりに行きました。
そちらには、はちみつのほか、限定マスキングテープも売っています。
気になった子たちは、すでにおうちにお迎え済みでしたが。。。



新たにぶんぶんマステを購入いたしました。
ちなみに、ほかの子たちは↓


こんなマスキングテープたちです。
どの子もかわいい!

さて、今回、長坂養蜂場へ行ったのは、静岡県お城巡りのついででした。
静岡県の続日本100名城・諏訪原城、高天神城、浜松城へ行きました。
そんなドライブのほぼ日手帳です。


中央に貼ったマスキングテープが、今回購入したものです。
静岡県といえばお茶。
という発想から、今回のテーマは緑。


浜松城へ行くのは二回目なのに、新鮮でした。
もちろん、浜松の消防本部に、消防カードをいただきに参りましたよ。
こちらの消防署は、なんと記念スタンプがあります。


いやー、日本中の消防署を巡って来ましたが、スタンプがあったのは初めてです。
三種類ありました。


最後にこちら。
浜松城の入場券は、家康くんのポストカードです。
あとで、お友だちにお手紙を書くときにでも、使用したいです。

それでは、土曜日にお会いしましょう!