2018年7月1日日曜日

新しいほぼ日手帳と。

こんにちは。
夫が台湾から帰ってこなかったので、土日は暇をしている、くみこです。
週末に行きたかった、文房具屋さん巡りができなくて、がっかりです。
あっ、いえ、夫が帰って来なくて寂しいです(笑)

今日から7月。
ということはっっ!


ほぼ日手帳カズン・アヴェクは、後半に突入です!!!
前半のほぼ日手帳で、未記入が、まだまだ大量にありますがね(;'∀')

今回も、母の手作りカバーです。
キティと迷いましたが、マイメロちゃんにしてもらいました(≧▽≦)
この手帳とともに、素敵な半年間を過ごしたいです。


そうそう。
やっと、夏のグリーティング切手を買いましたよ。
手帳も一新したので、ご無沙汰だった自分用の風景印を押印してもらいに行きたいなぁと思います。
何しろ、厚すぎて、郵便局員さんに風景印をお願いしにくかったものですから。


スイカと蚊取り線香がお気に入り。
手帳用に使うのが楽しみです。

それではこの辺で。
また、水曜日に、お会いできることを願っています。