2018年6月30日土曜日

マイルドライナー

こんにちは、くみこです。
今日は、ふっかちゃんバースデーぱーちーらしいですよ。
わたしは、けいおす城の外構の打ち合わせがあるので行きませんが。
まぁ、元もと人混みが苦手なので、行けませんがね( ;∀;)


母の日のプレゼントの一つ。
ふっかちゃんケーキです。

さて。
本日のお題は。


今更ですが、マイルドライナーを買いました。
どんどん持たない暮らしから遠ざかる。。。
収納場所が確保できたので、良しとしましょう。

マゼンタとスモークブルーも欲しいです。
それは、これを購入したジョイフル2にはなかったので、後日、ロフトで購入予定。
早速、お試ししてみました。


ところで、先日、お仕事帰りの夫から、こちらが送信されてきました。


スタンプラリーが開催中みたいですよ。
今日は、台湾に出張をしていた夫と会える日なので、とても楽しみです。

明日は、新しいほぼ日手帳についてお送りいたします(*'ω'*)