2016年5月9日月曜日

美濃和紙の里会館のマステ

ゴールデンウィークは、いかがでしたか?
わたしは、旦那さんやけいおすたちと、四国と岡山で、お城巡りをして来ました。
連続して四国へ旅行にお出かけしましたが、趣旨が違うので、二回目も新鮮でした。


お写真は、宇和島城です。
瀬戸大橋を抜け、四国から本州に戻りました。
ですので、倉敷の大原美術館で開催中のマスキングテープ展にも行けそうだったのですが、今回の岡山県は、お城を優先させました。

旅の最後に立ち寄ったのは。。。


美濃和紙の里で開催中のマスキングテープ展です。
こちらのダイレクトメールは、旅立ったあとに、カモイさんから届きましたよ(汗)


会場には、マスキングテープで装飾された車が展示されていました。
助手席には信長さんが!
購入したものはこちらです。


詳しくは、明日、ご紹介いたしますね。