2016年5月17日火曜日

ご当地フォルムカード

ペンフレンドさんがぐっと減ってしまったので、新しく、ポストカードで文通をしてくださる方とお知り合いになりました。
一週間ぶりにおうちに帰ったら、その方から、お便りが届いていました。
ファーストレターは、三重県の真珠のご当地フォルムカードでした。


今日から、またまた一週間の実家暮らしです。
届いたお便りを持ち帰り、早速、お返事をしたためました。


わたしからは、迷いに迷い、京都の二条城のご当地フォルムカードを送りました。
その方が、京都在住者さんだったからです。
昨年、旦那さんが出張のおみやげで買ってきてくれた二条城を使用しました。


切手は、先日おこなわれたばかりの葵祭。
そして、京都を代表するお祭り、祇園祭です。


コラージュが好きかどうか不明なので、装飾は少しにしました。
20円切手に合わせ、鹿を散りばめました。