2016年5月23日月曜日

いただいたお手紙

一週間ぶりに帰ってみたら、お便りが届いていました。
本日は、そのうちの一通をご紹介いたします。

明日遊ぶ予定のお友だちから、素敵なお便りをいただきました。
三月に一緒に行ったイベント、伊勢型紙マステが貼られた封筒でした。



封緘のぞうさんのシールは、会ったとき、お友だちが世界堂さんで買っていました。


宛先の部分はお写真では見えませんが、キラキラの小さな星がいくつか入っていて、封筒を降ると流れ星のようになります。
すごく手がこんだお便りです。


オマケも素晴らしい!!
マスキングテープで作ったシールと、お土産のティーバッグ、それに、あぶらとり紙でした。