2016年5月26日木曜日

お友だちと遊んだときのほぼ日

今週の火曜日ではなく、先々月に遊んだときのほぼ日手帳が、やっと完成しました。
本日は、そちらの方をご紹介いたしますね。


お昼は、新宿高島屋の鼎泰豊さんです。
しょっぱな、お洋服を油まみれにする失態を演じました(汗)


おやつは、ロクシタンカフェです。
うーん。。。
普段、はちみつには、無駄にものすごーーーくこだわっているせいで、外国産のアカシアをお茶に入れたところ、いまいちだなぁと思いました。

こちらのお友だちは、最初、文通をはじめたとき、中国地方で暮らしていらっしゃいました。
関東にお引っ越ししてきたので、このとき、はじめてお会いしました。
それで、今週も遊びましたが、なんと来月、九州へお引っ越ししてしまうことに。。。
またまた、一緒に遊んでもらえるお友だちが0人に戻りました。

まぁ、焦らず、これからもゆるりと、友活は続けていこうかなぁと思います。
ごくごくたまになら、旦那さんや母以外、女の子のお友だちとお出かけするのも楽しいですからね。
ただ、性格の合わない方と無理にお付き合いし、数だけ友人を増やしても仕方ないので。
そんな心苦しい事態になるのなら、お友だち0人のままでいいです。
わたしと性格の合う、変わり者の女の子さんは、世の中にいなそうですね(笑)

ついでに、同じ日に作ったページをご紹介~~。


実家の近所の桜並木を、今年は母や旦那さんと歩け、とても楽しかったです。