2016年5月13日金曜日

スタンプ帳

旦那さんとのお出かけ用のスタンプ帳が、一冊使い終わりました。
約半年くらいで、一冊使い終わったみたいです。
本日は、抜粋したスタンプをご紹介いたしますね。


まずは、熊本城と、熊本県庁。
年末年始の旅行で押したものです。


同じく、九州旅行にて。
九州道の古賀サービスエリア下り線のスタンプです。
これを押したときは、旦那さんと、ものすごい大喧嘩をいたしました。
帰ったら、絶対離婚する! と思ったものです。
それから、喧嘩をしても、離婚しようとは思わなくなりました。
今では、良い思い出です(笑)



この石廊崎灯台と、神子元島灯台のスタンプは、一年に一度、灯台の日にしか押せません。
また、いつか、灯台の日に、別の灯台の貴重なスタンプが押せたらなぁと思います。


最後に、富山県の道の駅のスタンプです。
二年ぶりに行きました。
二年前はうつ病で泣きながら道の駅を歩きましたが、今は、旦那さんとけいおすと、笑顔です!!