2016年5月19日木曜日

旅先で購入したもの

美濃焼きのお箸置きを、購入いたしました。
わたしは、お箸置きを、こんな風に使います。


お箸置きならぬ、シャープペン置きにいたします〜〜


お箸置きと一緒に、美濃焼きの小皿も買いました。
こちらは、フレークシール置きにするかもしれません。


丸亀では、うちわを購入いたしました。
丸亀城、お手紙好きの人ならご存知かもしれませんが、知る人ぞ知るスポットです。
絵手紙と元気をくださる、素敵な女性が出没します。
残念ながら、わたしが行った午後には、いらっしゃいませんでした。


スタンプ帳が尽きてしまったので、新しいものを追加購入いたしました。
ただ、今回の旅では、新しいスタンプ帳には押しませんでした。