2016年5月12日木曜日

富士山のほぼ日手帳

今日は、筑波に行きました。
国土地理院へマスキングテープを買いに行ったのですが、はちみつ屋さんやら、植物園やらに立ち寄りをしているうちに時間切れ。。。
閉館時間になってしまい、国土地理院へは行けませんでした。
そのうち、また、チャレンジしたいです。



本日ご紹介するほぼ日手帳は、昨日作成したものです。
上記2ページは、緑をテーマにいたしました。



人様のサイトを見よう見まねで、マスキングテープを、丸く貼ってみました。
このさくらんぼマステは、東北でのイベントのものです。

これら2日とも、富士山を眺めることができたので、富士山シールを貼ってみました。