2016年5月4日水曜日

いただいたお手紙

※日曜日まで予約投稿です

昨日の記事について、いろいろメッセージをいただいたとしても、すぐにはお返事ができません。
だいぶ問題発言をしたものですから、メッセージが届いていると思われますが。

さて、本日はポストカードのご紹介です。


素敵な古切手を組み合わせてくださいました。
さわらの道の駅は、今年か昨冬に行ったと思いますが(記憶喪失並みに忘れています)、そのとき、チーバくんのスタンプは見つけられませんでした。



お返事は、ゴールデンウイークの旅行中、風景印付のポストカードを送りました。
3月に富山県高岡市で購入した、ドラえもんのポストカードです。
わたしも、祖父の形見の古切手を使いました。