2015年11月23日月曜日

番外編

本日、2回目の記事です。
1日に2回更新するのは、はじめての試みです。
実は今回、はじめてiPhoneからブログを更新しています。
はじめて尽くしです。

さてさて、三連休は旦那さんがお仕事だったので、母とけいおすと、浜松へ行って来ました。
三連休の浜松といえば‥


ゆるキャラグランプリへ行って来ましたよ〜〜


いろいろなゆるキャラたちと、一緒にお写真を撮影していただきました。
そして、こんなかわいい子を、おうちへ連れ帰りました。


ふっかちゃんのふなっしーです。
うしろ姿もかわいい!



ふなっしーけいおすとのツーショットです!
更に、ふなっしー✖︎ふなっしー


はい、ここではじめて気づきました。
ふっかちゃんふなっしーの頬に、赤い点々が一つ足りない!
ショック!!
まぁ、これはこれで、この子の個性でかわいいですかねぇ。

ではでは、また明日の本編でお会いしましょうね。
ゆるキャラたちの文房具については、いずれお伝えしたいと思います。