2015年11月24日火曜日

購入した文房具 三日目

お道具箱は、学生さんだけの特権ではない!

突然ですが、お道具箱を探していると、何故かいつも肩身が狭い思いをいたします。
ですので、ここで主張をさせていただきます。


セリアのお道具箱は、本当に重宝いたしております。
その点、くまモンは。。。


大きくて便利だと思って購入したのですが、そこが不便だなぁと痛切に感じます。
とてもかわいいのですが。
それから、このお道具箱、ベニバナウォーク(桶川のアピタ)で半額になっていました。
ものすごくショック!
使いもしないお道具箱が、お安くなっている悲しみや。。。

気を取り直して、くまモンの付箋をご紹介!


くまモン人気が頂点のときに発売になった付箋ですよね?
スーパーの片隅で、ひっそりとお安くなっているのを発見いたしました。
ほぼ日手帳だけでなく、創作にも使いたいです。

もちろん明日も購入した文房具(*^_^*)