2015年11月7日土曜日

ほぼ日手帳

群馬県で開催されていた、中之条ビエンナーレへ行って来ました。
フレッシュな現代アートを安価で見られる、素敵な祭典です。
運が良ければ、芸術家さんと、直接お話しすることができます。
じーと熱心に見ていたら、お礼を言われ、実は作者さんだった。。。
なんて、楽しいこともあるのですよ~。


たくさんお気に入りの作品があったのですが。。。
見開きのページを使っても、1番のお気に入りを載せるので精一杯。
ですが、無理のない、少し物足りないくらいが、わたしにはちょうどいいみたいです。


新しいニユーバランスのスニーカーを履き、新潟ドライブをしてきました。
目的は、旦那さんのお誕生日のお祝いにお寿司を食べることです。
が、わたしの真の目的は、新潟市にある雑貨屋さんのオリジナルマスキングテープを手に入れること(笑)
日帰りで、はじめて自分用に風景印を押印してもらいました。
これからは、昔集めていたご朱印のように集めたいなぁと思いました。
左側のお城は、新発田城です。

明日は東北旅行についてのほぼ日です