2024年3月7日木曜日

先月のお手紙

こんばんは、くみこです。

鎌倉紅谷さんのミニ缶の抽選。
どうやらハズレたみたいです。
今朝、お気に入りの波佐見焼のお皿を落としてしまいました。
奇跡的に、割れずに済みました。
そのとき、運を使い果たしたのかもしれません。

先週の母の歯医者さんの待ち時間。
封書のお手紙を書きました。


伊勢和紙の一筆箋です。
カキモリさんのインク・むくりを入れた万年筆でしたためました。
文字はかすかに滲みました。
読むことに影響はなさそうです。



専用の封筒はないので、手持ちのキティちゃんを使いました。

昨日、ロフトへ行きました。
次回は、ロフトのお買いもののお話しをしたいです。
それでは、この辺で。