2024年3月8日金曜日

購入した文房具

こんばんは、くみこです。

先月、千葉県にあるイオン鴨川のエレベーターに乗っていたら、スーツケースをお腹にぶつけられ、のたうちまわりそうになりました。
ぼんやりとしていて、完全に油断しました。
海と島の景色に見惚れる、海なし県民のサガ(。-_-。)
そのあと、大量不正出血に悩まされ、今に至ります。
ロフト10パーセントオフのクーポンを携えて、いつもの県南の大きなロフトか、都内へ繰り出したかったのですが、混雑している場所は怖くて怖くて。。。
水曜日、テレワーク後の夫に、病院へ連れて行ってもらうついで!
普段は見向きもしない、片田舎のロフトに連れて行ってもらいました。


ゼブラのsl–f1ミニ パールピンク

目を疑いました。
ロフトの在庫検索で、とっくの昔に在庫切れなのに!
必要がなくても、買わずにはいられません!!


以前から持っているゼブラのsl–f1ミニとの比較。
水玉さんの方がかわいい♡(笑)
ですが、予備があるのは心強いです。

そういえば。
ロルバーン ホリデー缶2023が、ラスト1でした。
まったく眼中になかったのですが、これに付属している下敷に、ペンホルダーが付いていませんでした。
わたしの理想の下敷です!
下敷目当てで欲しくなりましたが、ごちゃごちゃした模様が、わたしには気持ち悪いです。
一旦保留にしました。


ウカンムリクリップ ミルキーピンク

噂のウカンムリクリップ。
使う予定はありませんが、とりあえずゲット。

この季節、ロフトアプリのランクがせつないです。
せっかくのゴールドが、イエローに転落。
容赦なく、一からやり直し。

それでは、この辺で。
今週もおつかれさまでした!


追伸
ウカンムリクリップを使ってみました。
とても便利です!
実家用にもう一つ欲しくなりましたY(o≧ω≦o)Y