2024年3月25日月曜日

かわいすぎるミニ缶!

こんにちは、くみこです。

鎌倉紅谷さんの『70周年記念おいしさの詰め合わせ』こと限定缶販売。
争奪戦についての記事は、こちらをご覧くださいね。


無事に2種類をゲットです。


お正月の福袋のミニ缶と一緒に♡



ついでに。
70周年の限定缶。
中身は親父殿行き(笑)


スイートピンクちゃんの圧倒的なかわいさ。
元から持っていた茶色のミニ缶は、お薬ケースとして使っていました。
最近、お出かけのときに持って行くチョコレートケースと化しています。


持ち歩くようになったゴディバのカレ72パーセントと、Gキューブ ダーク。
ちょうど2枚ずつ入ります。
疲労回復に、高カカオのチョコレートを摂取。
もっぱらゴディバばかり食べています。
先日、ロッテのチョコレートを買ったらくまのがっこうのノートがもらえるキャンペーンをやっていたのですが、押しつけられる人がいなくて、泣く泣く諦めました。


わたしの持っている、普通サイズのクルミッ子缶です。
黄緑さんは、興味がなくてスルー。
今年発売のペールブルーさんは、寝込んでいるうちに、二次販売が終了してしまいました。
70周年の限定缶は、少し触り心地が違います。
ゴディバのストックケースになりました。

それでは、この辺で。
今週も、頑張りましょうね!