2024年3月13日水曜日

いただいたお手紙

こんにちは、くみこです。

月曜日、鎌倉紅谷さん ミニ缶の二次販売日。
母の歯医者さんの日で、開始時間の正午には、群馬の森にいました。
電波時計を用意し、争奪戦に挑みました。
ログインして待機するという基本的事項をおこなわず、アナログ人間はひたすらあたふたしました。
あれよあれよという間に売り切れ!
結局、買えませんでした(。-_-。)
しかし、お仕事中の夫が、スイートピンクだけ注文成功Y(o≧ω≦o)Y
日本にいてくれて良かったです!!!
火曜日だったら、買えませんでした。

さてさて。
素敵なカードとお手紙を、いただきました。
おすそわけも封入されていました。




それでは、この辺で。