2024年3月21日木曜日

ちいかわプチキャン

こんにちは、くみこです。

今朝の地震は、なかなか怖かったです。
夫を早朝にお見送りしたあと、二度寝をしていたのですが、飛び起きました。
東日本大震災がおこったとき、わたしは島根県にある隠岐島にいたので、震度4より大きな地震を経験したことがありません。
擬似地震体験なら経験済みですが。。。


ちいかわ プチキャン
第4段 星座
全12種類
重さは20グラム

火曜日の夕方、放浪覚悟でプチキャン探しをスタート。
1件目のロフトでゲットできたので、放浪せずに済みました。



ハチワレと、うさちゃんが出ました。
ちいちゃんが出てきてくれなくて悲しい(。-_-。)
活用が難しそうなので、2つだけにしておきました。

うさちゃんの魚座が出てきてくれた日。
右足に、魚の目ができました。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。