2024年3月11日月曜日

歯医者さんのほぼ日

おはようございます、くみこです。

今日は、母の歯医者さんの付き添い日です。
開催中のたかさき文具の博覧会が気になっているのですが。。。
腹部を守るため、断念するかもです。
36さんに欲しいモノがあるのですが、会場に行ったからといって販売しているとは限らないですから。
オンラインで買えばラクなのですがねぇ。
またまたお留守になるので、受け取りが難しいです。

今年最初に、母の歯医者さんへ行った日のほぼ日手帳。
ページを作成しました。


ペンは、サラサ 黄インク プリンの香り

臘梅やマンサクの花が満開でした。
ぐんまちゃんの遊具で遊べて、ご機嫌なけいおす氏ʕ•ᴥ•ʔ
しかし、午後から歯医者さんですと、そのあとにお出掛けができなくてつまらないです。
お馬さんに乗るキティちゃんは、北海道限定のメモ用紙です。


ついでに、バレンタインのページ。
バレンタインのページは塞がっていたので、翌日にペタペタ。
ペンは、サラサ シェルピンク。

この頃から、いつもは人様に押しつけるゴディバ カレ72パーセントが気になりはじめました。
年中無休で不正出血人間なので、貧血予防になりそうな高カカオチョコレートに縋りたいなぁと思いました。
あっ、ゴディバのハート缶チョコレートのお写真は貼れませんでした。
スペース不足です。
違うページに貼ります。

それでは、この辺で。
今週も、頑張りましょうね!