2024年3月22日金曜日

購入したインクと万年筆

こんばんは、くみこです。

先月購入をした、カキモリさんのインク 色のカケラ170。
それを入れるため、新しい万年筆を買いました。


わたしには珍しい色。
ラミー サファリ 2020年限定色 キャンディーマンゴー。
インクの色合いに合わせました。


カキモリさんのインク 色のカケラ170は、水彩絵の具 マイメリブルーのグリーンゴールドのような色合いです。
カキモリさんのネットで確認したときは、サラサのキャメルイエローのイメージでした。
これはこれで、好みの色です。


ラミー サファリの2023年限定色ライトローズさんと一緒に!
ライトローズさんは、本体の手触りがサラサラしています。
キャンディーマンゴーさんは、ガサガサしています。
材質が違うようです。
ライトローズさんの方が、わたしには好みの材質です。

それでは、この辺で。
今週も、おつかれさまでした!