2024年3月19日火曜日

先月のお手紙

おはようございます、くみこです。

昨日は、けいおす氏と、山梨県にある釈迦堂遺跡博物館へ行こうとしていました。
今年4回目の土偶活にワクワクしていましたが、車のエンジンの警告灯が付いて、戦々恐々と蜻蛉返りをしました。
先月も修理をしたばかりなのですがねぇ。
修理代だけで、トヨタのヴォクシー最上級クラスを一台以上買えますよ(。-_-。)
そういえば、悩みましたが、鎌倉紅谷さんの『プティパケ ブルークレール』の争奪戦には参加しないことにしました。
ほかに欲しい缶がいくつもあるので。。。
もっか太陽ノ塔洋菓子店さんのいちご缶を狙っています。



ご当地フォルムカードを使って、お手紙を書きました。
ぽすくまさん率の高い内容になりましたʕ•ᴥ•ʔ


今日は、久しぶりに祖父母の仏壇(叔父宅)に突撃して来ますよ!
ストレスで、大量不正出血の予感(。-_-。)
そのあと、昨日発売のちいかわのプチキャン探しをしながら放浪予定です。
明日は、一週間と三日ぶりに、夫と再会します。
お互い、素敵な祝日を過ごせますように。