2022年4月8日金曜日

購入した文房具

おはようございます、くみこです。

今日は一粒万倍日で、事始めにぴったりらしいですよ。
普段、そういうことは気にしないタチなのですが。。。

今朝から、夫が新しい定期入れを使いはじめました。
だいぶ前、長野県上田市で定期入れをなくし、大ごとになりました。
定期券はカードと連帯していますし、キャッシュカードからティーカード、そのうえ自宅のカードキーまでてんこ盛りの収納です。
なくさないよう、祈るばかりです。

わたしの方は、ささやかながら、新しいペンを使いはじめようと思います。


ステッドラーのカラーペンを購入しました。
ピグメントライナー0.3 青と茶色


ものすごく書きやすいです。
しかし、線が太すぎるのが難点です。

今週もおつかれさまでした。
お互い、素敵な週末が過ごせますように。