2022年4月6日水曜日

貼ってみました!

おはようございます、くみこです。

今週は、ちょこっとお買いものに行って以外、寝たきり生活が続いています。
今日は、夫がテレワークなので、やっと起きあがりました。
腹痛がひどいので、腰をくの字に曲げて生活をしています。
腹痛のとき、自然と腰が曲がってしまいませんか?←わたしだけ?
来週は、ホタルイカを食べに富山県と石川県へ行くので、それまでに体調と食欲が回復しますように。

さてさて。
以前ご紹介をしました、セブンイレブンの限定マスキングテープ←どうでもいい小話はこちら
やっと、ほぼ日手帳に貼ってみました!


これは、なかなかかわいい♡
しかし、カモイさんのマスキングテープと比べ、薄くて、使いにくいです。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。