2022年4月22日金曜日

購入した文房具

おはようございます、くみこです。

昨秋、北海道の池田ワイン城の駐車場で、2回目のコロナ ワクチン接種の予約をしてから7ヶ月。
ついに、3回目のワクチンの接種券が届きました。

実は、昨年の年末頃から、ワクチン接種を受けた箇所付近が痛み出しました。
2月から3月にかけて、日本半周の旅をしたとき、マニュアル車のギアを変換するのが辛かったです。
もちろん、今月のホタルイカを食らい尽くす旅でも、ギアの変換は難儀しました。
いまや、洋服を着替えたり、髪を洗ったり、日常生活を送るのにも支障をきたしています。
寝返りを打つのも辛いです。
ワクチン接種の後遺症で調べても、事案がでてきません。
ですが、ワクチン接種の後遺症であることは間違いないです。
この痛みと、これからの残りの人生、ずっと付き合っていかなくてはと思うとウンザリです。

3回目のワクチン接種。
受けた方がいいことはわかっています。
しかし、左腕が使いものにならなくなりつつある今、やめておこうかなぁと思います。

さてさて。
楽しいお話しを。


大人のシタジキを買いました。
大きさはA6。
この手のサイズの下敷きを見かけたら、みんな欲しくなります。
かわいいです♡

それでは、この辺で。
今週も、お疲れさまでした!