2022年4月19日火曜日

購入した本

こんにちは、くみこです。

午前中、老衰で死に向かう祖母へ会いに行きました。
自宅の車を運転するのははじめて!
行きはおっかなびっくりでしたが、帰りにはすっかり慣れ、このまま海まで突っ走りたくなりました。
われに返り、踏み止まりました。

明日も行きたいのですが、君臨する叔母に心が折れたHSP。
明後日は母とのおデートなので、そのときにまた、祖母へ会いに行きます。
母と一緒なら、叔母の態度の悪さも、いくぶん柔らぐはず!?


おいしい色えんぴつ
視覚デザイン研究所

またまた色鉛筆の本を購入しました。
荒んだ心を癒してくれます。
画集のように、眺めているだけで和みます♡


ついに、この3シリーズが揃いました。

上から
色えんぴつな気分
カバンに色えんぴつ
おいしい色えんぴつ

色えんぴつな気分は、ずっと前に図書館でいただいた廃棄図書です。
母が、ゴディバのかわいい包装紙を付けてくれました。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。