2022年4月25日月曜日

一昨日のほぼ日

こんにちは、くみこです。

おうちの中は寒いくらい。
ところが、外に出たら、暑くて驚愕しました!
1時間くらい歩こうと思ったのですが、20分でダウンです(。-_-。)

早々と、週末のほぼ日手帳を作成しました!


ペンは、ゼブラ サラサ マゼンタインク
グレープの香り

ほとんど何もせず、ひたすら走り続けた日。
久しぶりに松代城跡に行ったら、肩透かしを食いました。。。


ついでに、トラベラーズノート。
木を描いてまわりました。
先週、約4ヶ月ぶりに、水彩を再開しました。
やはり、水彩も楽しいです♡

それでは、この辺で。
今週も、頑張りましょうね!