2022年4月5日火曜日

ポーチ

こんにちは、くみこです。

日曜日、ついにオープンをした世界堂大宮マルイ店に行って来ました。
人混みに行くには、決心がつかないと行動できないH S P (。-_-。)
目的は、たぶん世界一お高い色鉛筆・カランダッシュ ルミナンス。
しかし、ルミナンスどころか、カランダッシュ パブロもないっ!
楽しみにしていただけに、ショックが大きかったです。

ルミナンス以外にも欲しいモノはあったはずなのですが、ショックで記憶が吹っ飛びました。
地下の食料品で駐車料金分のお買いものをし、マルイから離脱。
世界堂に行って、何も買わないのははじめてです。
せっかく近所にできてくれたけど、二度と行かないと思います。

気を取り直して。
母が、またまたポーチを作ってくれました。


リバティの小花柄です♡
大きさの比較↓


ミニスケッチブックと、サクラ ピグマ が入ります。
それと。


これは、水彩絵の具ケース用のポーチです↓


ということで、かわいい三姉妹さんたち↓


それでは、この辺で。
一日遅れてしまいましたが、今週も頑張りましょうね!