2022年4月7日木曜日

今週のお手紙

こんにちは、くみこです。

先々週に書いた桜のポストカード。
投函しないうちに、関東は、桜の季節が終わってしまいました(。-_-。)
明日こそはっ!

先週は、お手紙をおやすみしました。
今週は、くまさんのポストカードのお手紙を書きました。



10円切手を再利用したので、やや切れかかっています。
ちゃんと届くか不安です。

このお手紙、以前お話しした、お断りをするかどうか悩んでいた方へのお返事です←詳しくはこちら
結局、文通をお断りするお手紙を書くことにしました。

レターパークの募集で見かけ、気になった方でした。
レターパークつながりで、お手紙を書くのははじめて!
張り切って作成した、封書のお手紙。
それに対し、返ってきたお返事は、なんの変哲もない官製はがきだったという衝撃(笑)
肩透かしを食らいました。
それでも続けてみようと頑張ってみたのですが、とても残念です。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。