2021年8月31日火曜日

いただいたお手紙

こんにちは、くみこです。
昨日の気温が37度もあったせいか、33度の今日は、とても涼しく感じます。

さて。
ひまわりのポストカードのお手紙をいただきました。
ホキ美術館のモノです。
先週、2回山形県へ行ったら、あちらこちらでひまわりが咲いていました。


関東のひまわりの花は、軒並み終わりました。
次は10月頃、秋のひまわり畑が登場するときに、楽しめますね。


変わった切手を、貼ってくださいました。

今日で8月も終わりですね。
みなさんは、どんな8月でしたか?
わたしは、北海道に行ったり、山形県へ行ったり、山形県へ行ったり、山形県へ行ったり。。。
山形県と縁のある一カ月でした。
それでは、この辺で。