2021年8月30日月曜日

いただいたお手紙

こんにちは、くみこです。
週末は、夫と山形城に行って来ました。
いやはや、一週間に2回も山形城へ行くことになるとは!?
本人もびっくり!(笑)


旧済生館前にて
かわいいけいおす氏♡

さて。
封書のお手紙をいただきました。


オマケに、シールをいただきました。
ほぼ日手帳に貼りたいです。
シールが入っていた封筒が、とてもかわいかったです♡



そのほか、マイメロちゃんのミニカードをいただきました。


上は封筒です。
ミニ封筒付きなのが嬉しいです。

今日の埼玉県も、36度を越えそうです。
お互い、熱中症には気をつけてましょうね。
今週も、頑張りましょう!!!