2021年8月10日火曜日

最北端の郵便局

おはようございます、くみこです。
ただいまです!

夢の国・北海道から帰還いたしました。
わたしにとって、北海道はまるごとテーマパークです。



みなさん、お元気でしたか?
けいおす氏は元気いっぱいでした!

サロベツ原野の湿原と、ファーム富田のラベンダー畑を闊歩するけいおす氏♡
早朝から夜まで、遊びまくりましたʕ•ᴥ•ʔ


限定品から、普通に販売されている文房具までいろいろ、買い漁りました。
少しずつ、ご紹介いたしますね。


はからずも、最北端の郵便局に立ち寄りました。
自分用なので奮発!
100円分の切手を貼りました。

ここから、母に、お手紙を送りました。
ペンフレさんへの残暑見舞いは、住所がわからなくて送れませんでした。

さてさて。
祝日の月曜日に更新したので、明日の『シンプル生活便り』はおやすみします。
明後日、また、お目にかかれますように。