2021年8月5日木曜日

群馬県のほぼ日

こんばんは、くみこです。
本日も、群馬県のほぼ日手帳です。


またまたブルーベリーを買いに、道の駅川場田園プラザへ!
今回は、沼田市の河岸段丘を見たり、登山をしました。
登山中、雷雨でびしょ濡れになりました。
更に帰り、赤城山の中腹で、飛び石の攻撃を受けました。
フロントガラスに大きな亀裂が入りました。
呪われた日でした。


沼田のはちみつ屋さんで、久しぶりに試食に出会いました。
コロナの心配でドキドキしつつ、試食を満喫しました♡
餡子入りの焼きまんじゅうを、はじめて食べました。
というか、焼きまんじゅう自体、はじめてかもしれません。

さてさて。
今回はこの辺で!