2021年8月17日火曜日

今週のお手紙

こんばんは、くみこです。
今週のお手紙は、昨秋に古川紙工さんの直営店で購入したレターセットを使ってみました。


金魚鉢柄の便箋です。
付属の封筒は、ただの茶色なので、金魚柄のマスキングテープをペタリ。


金魚柄のマスキングテープは倉敷の如竹堂さん、うしろのモノも忘れてしまいましたが限定品だったような気がします。


切手も、金魚柄にしました♡
オマケはこちら↓



最北端の郵便局のスタンプと、武州養蜂のスティックはちみつ、バヤリースのシールです。

それにしても、だいぶほぼ日手帳がたまってきてしまいました。
ぼちぼちページを埋めないとです。

それでは、また明日!