2021年8月18日水曜日

食べもののほぼ日

こんにちは、くみこです。
今日は一日、せっせとほぼ日手帳を埋める作業をしていました。
切っては貼って、また切って。。。
手帳作りで、腱鞘炎になりそうです(。-_-。)

文字まで入れて完成させたのは、たったの3ページ。
しかし、文字入れ以外は完成済みなのが7ページ。
なんだかんだで頑張りました!
今日は、完全に完成した3ページをご披露します。



まずは、こちらの2ページ↑
使ったペンは、ゼブラ サラサ 緑 ハーブミストの香り。

つくばの山田養蜂場に、非加熱のはちみつを買いに行きました。
久しぶりに行ったら、店員さんに絶句。
はちみつはすごくいいけど、わたしの嫌な記憶が薄れるまで、しばらく再訪したくはないお店。

そして、六花亭のおやつについて。
最近購入したゼリーの中で、ダントツお安くて、お財布に優しいです。
ですが、オレンジ以外はリピナシ。
次に六花亭へ行くまで、覚えておけるかしら?


やっと7月1日も完成!!
ペンは、ゼブラ サラサ キューティーピンク。

上越のはちみつ屋・竹中養蜂園。
非加熱ではないのでしょうが、ものすごく美味しいです。
長岡駅で売っていたモノはすべて、夫に買い占めてもらいました♡
わが家のはちみつは、飽和状態なのですが、まだまだ増え続けます(。-_-。)

それでは、また明日、お会いしましょうね。