2021年8月25日水曜日

今週のお手紙

おはようございます、くみこです。
お元気でしたか?
なんだかんだで4日間連続で、予約投稿でした。
お久しぶりのリアルタイムです。


母のおやすみが2日間あったので、福島県と山形県へミニ旅行をして来ました。
夕方、福島県の五色沼に到着。
誰もいない時間に、のんびりと散策しました。
日が暮れるのが、早くなってきましたね!



さて。
これから、今週のお手紙を書こうと思います。
北海道の旅に持っていったものの、住所がわからないことに愕然としました。
旅先でお手紙は書かず、持ち帰りました。

スタンプは、サロベツ原野です。
ペンは、ゼブラ サラサ コーラの香り 青インク。


切手は、タチアオイです。

そうそう。
10月から、お手紙の配達が、一日長くなるみたいですね。


郵便局からのお知らせ。
ほぼ日手帳のあいているページに、貼っておきました。

それでは、この辺で。
失礼します。